コロナ禍における待合室の密回避のための

WEB受付を7月1日より導入します

導入により、ご自宅に居ながら診療受付が出来るようになります。また、順番が近づきましたらご連絡いたしますので、ご自宅で診察までの順番を待つことが出来ます。さらに、診察までの順番がWEB上で確認できますので、待ち時間の有効利用も可能となります。

システム導入に伴い、従来の時間帯予約は終了させていただきます。ご利用されていた方々には大変なご不便をおかけいたしますが、WEB受付への移行のご協力をよろしくお願いいたします。ただし、14時~15時の完全予約制の時間帯は従来通りです。お電話またはご来院時にご予約下さい。

なお、緊急・重症の場合は必ず直接ご来院下さい。


3つのパターンの受付方法が選べます。
①電話で受付する(WEB環境にない方はお電話下さい)。
②当院ホームページからWEB受付する
従来通り直接来院して受付する(受付で端末に入力、またはスタッフにお声がけ下さい)。
※初めてのご来院、3年以上振りのご来院、緊急の場合は直接ご来院下さい。
※いずれの方法でもご来院の時点で、必ずスタッフにお声がけ下さい。


パターン別受付時間

①電話受付
8時30分〜11時15分、14時30分〜17時30分(木曜日は16時半)
②WEB受付
8時30分〜11時15分、14時30分〜17時30分(木曜日は16時半)
③来院受付
8時55分〜11時45分、15時00分〜18時00分(木曜日は17時)

WEB・電話受付を選択される場合、午前は11時45分、午後は18時(木曜日は17時)までにご来院できることを受付の条件とさせていただきます。
※受付後、診察の順番までにご来院されていない場合には、受付を自動キャンセルさせていただきます。ただし、ご自宅が遠い場合には予めお電話にてご相談ください。


WEB
受付の手順
①当院H PのWEB受付のページに入る
②「受け付けスタート」
③「診察券番号+苗字+動物のお名前」入力
④「空メール送信して受付」
⑤メール送信画面に移動
⑥そのまま送信
⑦「受付」
⑧受付完了画面
 診察券番号が分からない場合は、「苗字+動物のお名前」のみで受付可能です。


WEB
受付時のご注意点
・WEB受付をした時点で順番が3番目以内の場合はそのままご来院下さい。
・4番目以降の場合は順番が近づいたらメール(@myjunban.com)でお知らせします。
・なお、獣医師の勤務体制により、4番目以降での呼ばれるまでの時間推測は難しいため、詳しく知りたい場合にはお電話ください。予測としてお知らせすることが可能です。
・メール受信後にご来院下さい。@myjunban.comを受信できるよう設定して下さい。
・順番が近づいたお知らせを電話でご希望の場合は、WEB受付時に電話番号を入力下さい。
・電話お知らせの場合、「050」から始まる電話番号から自動音声の着信が入ります。
・受付完了画面を開いたままにしておくと、診察待ちの順番が随時更新されて表示されます。
・1件の診察時間の目安は約10分~15分です。
・遠方の方は当院までの移動時間を考慮した上で、順番が近づきましたらご来院下さい。
・来院したら受付にお声がけ頂き、問診票のご記入をお願いします。

その他ご確認事項
・午前の受付であっても、診察の進捗状況により診察が午後になる場合があります。
・獣医師の勤務体制・緊急症例等により、お呼び出しの順番が前後する場合があります。
・多頭の受付の場合はWEB受付ページで「2頭」を選択し、2頭分のお名前をご入力下さい。
・同日に、3頭以上の受付ご希望の方は必ずお電話にて受付をお願いします。
・診察時にご来院されていない場合は、特別な事情がある場合を除き、受付をキャンセルさせていただきます。
・2回目のお呼び出しの時点でご連絡が付かない場合は、自動キャンセルとなりますのでご注意下さい。

こちらのURL、または、二次元バーコードより受付を行ってください。
https://q.myjunban.com/s/60a767808270e76e3f47f75a
001046-small-s