作品集

厚別中央通どうぶつ病院では、ぬくもりに溢れた仲間達が、いつでも待合室を見守っていてくれています。みんなが元気でいてくれるように、いつも願っていてくれています。

実はコレ全部、手作りの作品なんです!
今日は作品の一部をご紹介させていただきます。

葵ちゃんのお父さんの作品:ラブとゴールデン
PC055228q
アイボくん、アーディちゃんのお父さんの作品:ネコ達
PC055234e
ショパンくんのお爺ちゃんの作品:犬の親子とネコちゃん
PC055239r
アイラちゃん、ポロンちゃんのお母さんの作品:コーギー達
PC055247w

     どれも味があって、本当に素敵な作品ばかりです!
     病院を想って作って頂いたことに心から感謝です。

     
     最後に12月限定のロッキー君(陶器の人形です)!
     PC055225kk

     みかけたら是非なでてあげて下さい!